R2 7話

ロロ近っロロ近っ
※二回言った!
ルルの荒みっぷりが典型的で面白い。
ルルが絡んだ麻薬の売人の元締め?的なブリタニア
ルルにいやらしく触んな!!
「慰めてくれよ」のシーン。
カレンが来たところでフラグがたったよね(笑)
でもカレンも記憶が無いのかな。
そうじゃなきゃ、総督挨拶をしているのがナナリーなのに、
反応が無いのがおかしいもんね。
ロロがゼロのことを忘れて学生として幸せになれば良い、僕はずっと傍にいるよ、って話すとき、近すぎだよ弟君。
ハイドレードの泡を利用した作戦・・・えっ
黒の騎士団たちは大丈夫(笑)?
同じく潜水してるんでしょう?


最後の、ゼロの「特区日本に参加しよう」のシーン、
やっぱりアクションが大きいルルに拍手!