パフェって美味いよね

azatoth2008-05-16

メル友の彼と会ってきましたー。
結局映画は観なかったよ。
マジ怖かったから、本当良かった・・・。
DVD化したら観ます(ヘタレですいません)
ずっと喋ってただけー。
なんか、メル友になってから2日目(1日目かも)までは楽しくメルしてたんだけど、段々面倒になって来て。
ベタベタ?とした感じ?が凄く嫌で。
しかも私パケほじゃないし。
段々、メルより金額が気になり始め(笑)
「あっ自分、飽きたんだ」って自覚しました。
で、メルアドも履歴も全部消しちゃった(笑)
もう会わないね。


まぁそんな感じなので帰宅したのは15時くらい(早っ)
そしたらくらま。からメルが来て、
そのまま会って来たよくらま。と ^^
気分転換になったよーありがとw
パフェバー行って喋ってきた。
写真は結構良く出来たパフェ。
奥にいるのはくらま。
くらま。と会ったら恒例の、荻○駅から下○草駅まで歩いてお喋り。
錦○生にとって徒歩+お喋りはリフレッシュタイムなのさ(笑)