写真うp

6月11日の結婚式の写真をうpしました。

吉祥寺HARBSのフルーツケーキ。ウマス(゜u゜)

紫陽花綺麗でした。
2つのイベントを梯子して、2冊完売でした・・・
通販するらしいので、セーフ!
つくづく私はロイエドが好きで、ボカロ好きだなぁと感じた。
ボカロなんてさ。楽曲も好きで歌ってみたも好きでPVも好きでイラストも好きでほのぼの漫画も好きだしエロスな同人も好きだししかもカップリング入り乱れで好きだからホール全てを練り歩く勢いですよっっっ!!!!!!!!
あー楽しかった!規模が大きかったし、久しぶりのイベントだったし!
ボカロ好き好き好き好きwwwwwwww
次のイベントは週末です。大阪には行かずに、新宿のアングライベントに参加して来ますwww