先日6月から異動されてきた方々の歓迎会がありました。
生けすとか水たまりというか・・・水上お座敷?みたいな海鮮が非常に美味しいところでした。
しかし圏外。直前まであわただしいなかlabo-hとmathsとメルしてたから「はあ!?圏外!??」ってあわてました。
ごめんね!


歓迎会は23時くらいには終わったんだけど、仲良い人と終電まで別のお店で飲んでました〜
そしていざ帰ろうと駐輪場に行って自転車の鍵をとりだそうと鞄に手を入れたら・・・鍵が無い。
鍵 な く し た (笑)
結局タクシーで帰った(゜∀゜;)
何処を捜しても無いから、本当に落としたみたい(笑)
合鍵が家にあったから、次の日に普通に合鍵で帰宅して、スペアが無い鍵は怖いので暗証番号タイプに入れ替えました。
番号忘れない限り大丈夫!!