本日はCOMIC CITYでした(^^
mathsと一緒に(笑)ありがと☆楽しかったよ〜
私が結婚式の準備で忙しくて暫く会ってなかったんだ。
イベントに行く為に仕事を休みにした私と、mathsの休みが重なった為、どうせなら一緒に行こう、となりました。
いやー楽しかったwwwマギ本幸せwww
やっぱりタイバニが凄いね!熱いよ!!
メインはアクセサリーだけど。50分くらいで買い物が終わったので、アクセサリーのスペースを練り歩き、mathsは可愛い金×黒金魚ピアスを購入。私は白×黒のごついネックレスと、やっぱりフェイクスイーツを買いました(笑)
超可愛いからwwww後日写真をうpしますwww
そんでもって久しぶりにT川ちゃんと会ってきました。
いやー楽しいわこのメンバー(笑)
T川ちゃんに「高校のあの二人が結婚したんだよー」って言ったら叫んでた(笑)そりゃ叫ぶわ(笑)
(先日結婚した二人と私とT川ちゃんは高校1年の同クラスです)
結構喋ったあと、お互い池袋に行く用事がありましたが、利用する線が違う為そこでお開き(笑)


池袋ではまず、昼ご飯に焼き肉食べ放題行ってきたw
いやーこんな時期だからこそ食べて良い流れにしないとね!
おいしかったー安かったのにデザートもついて満腹!トイレが綺麗でした。
ホット○ッパーと看板だけで選んだお店だけどね。良かった。


今日mathsと会った理由は、7/1に誕生日を迎えるmathsに「今年は何が欲しい?」って聞いたら、「カクテルシェーカーセットが欲しい」と言われた為、「イベント帰りにハンズ行こう」となったからです。
本人に選んでもらい、カクテルリキュールコーナーもあったから好きなリキュールを選んでもらい、真横に本人がいるのに「プレゼント包装して下さい」って店員さんに頼み。
バースデーメッセージカードを渡してプレゼンツッ。おめでとう!もう年齢は四捨五入すんなよ!!
帰りながらカクテルの本を買いに行ったり、イタリアンジェラート食べたり、私の別の友達の結婚祝いの宅配処理をしたり。
たくさん付き合ってくれてありがとう☆
次はアウトレット行こうぜ!!