血かなぁ

中野駅に居たらさ、目の前に来た電車が急ブレーキ踏んで非常ベルが鳴ってさ。
私が立っていた同じホームの、しかも10mくらいしか離れていないところに立っていた20代の女性が飛び降りたんだってさ。
仕事行くときねちなみに。
「ないわ〜」って思いました正直。
なんで飛び降りた付近だけでなくそんなところにまでビニールシートかけてるんですか、とか。(そんなところまで飛んじゃってるんですか)
みんななんでそんなに車体の下みてるのとか。(その下になにがあるんですか)
あれ絶対血だよなぁとか。
いろいろ思いましたねぇ。
その場で職場には連絡して運転再開した電車に乗って間に合いそうだったから遅延証明書貰って走った。
出勤時間には間に合ったけど、自殺ですかねぇ。
特快だったしね。