けーたーいっ

dynapocketかXperiaで悩むぅ。
将来性でAndroid端末?
10月に2.1がリリースって聞いたんですよね。
flashがなぁ。
アプリが多いのはXperiaなんだよねぇpixivもアプリあるし。
iPhoneよりも格段にレスポンス良いし。
バッテリーがBlackBerry携帯・サムスン携帯くらい保てば良いんだけどねぇ。
でもなぁ2年で携帯を変えるとして、1年内に私が心から求めるSPは出ないと思うんだよねぇ。
2年・・・2年かぁ・・・・2年ならやっぱりdynapocketかなぁ。
1台持ちとして優れてるのはどちらなのかしら。
社内で社内に居る人と電話することもあるし通話ランキングの高いdynapocketかなぁ。
電化製品については優柔不断ですいませんねぇ。