一人暮らししたいお

新宿付近で。
残業代が1分毎に出るから、毎月年齢の割にはそれなりに貰っております。
(よくある、「あなたの年収は?!」って世代調査調べね)
これなら来年から1人暮らししたいなぁ。
出来る気がする。
給料に関して、私は多く欲しいわけではなく、正直言うと趣味にかけるお金があって貯金も出来ればいくらでも良い、という考えです。
前の会社も、薄給だったけど貯金も趣味もお買いものも我慢することなく出来てたし。
「節約ー!!」って考えはないけど、もともと節約生活みたいで(笑)
一人暮らしって苦せずダイエットになるし良いよねー。
鉄筋鉄骨コンクリで1dkロフト付きないかなー。
西武線沿いか中央線沿いが楽。
新宿まで15分くらいの駅近が良いな。
「来年になったらお世話になろう」と思ってる不動産屋さんはすでに決めてるんだ(笑)