悪ノ召使 漫画 第一回

この感動はどう伝えたらよいのか・・・
巻頭カラーなんですよ。まずそこから「ありがとうございます!」って気持ち。
漫画のポイントはクリプトン社が提供しているので、各キャラの姿・名前が動画の通りというもうほんと感謝してもしきれないすばらしい状況。
カイト兄さまが超イケメン。こいつぁやばいぜ!
黄の国の王と王妃は・・・レオンとローラ?なのかな?
ここの二人の夫婦設定は好き。他の動画でもそうだったし。
王を助けた3賢人設定はあるのかな?
巻頭カラーから出てきたのはうち一人の占い師(預言者)だけでした。
紫色の長髪で、がくぽかなぁと感じましたが。
付録のDVDは神々しくてまだパッケージから出してもいません。どうしましょう。
いくら読んでも飽きない。
コミックス早く発売しないかなぁ。話の長さ的に、「悪ノ娘」と「悪ノ召使」だし・・・
多くても3巻くらいだと思ってるんですけど、どうでしょうね?
連載第一回目はリンとレンが生まれたばかりの頃から、6歳までの話だからねぇ。
王政の国が滅びるのは二人が14歳の時・・・8年間の話です。
あれ?思ったより長いかもしれないぞ?
緑の娘ミクと赤き鎧の女剣士メイコサイドの話が入るなら3巻では終わらないかも・・・。
それはそれで超嬉しいっ!!!!