やっぱり昔のアニメは不動の地位

※超ヲタトークです。多分理解出来ないのばっかりだと思います。


「ス○イヤーズ TRY」観きった!
良かった!ヴァルガーヴ良かった!!
かなりキュンッキュンした(笑)
ヴァルガーヴとフィリアの2人がとっても好き!!
ヴァルガーヴの「お嬢さん」ってフィリアを呼ぶのがすっごいときめいた(笑)
ヴァルガーヴは魔竜王ガーヴを好きすぎるし、ヴァルガーヴの部下はヴァルガーヴが好きすぎるし。。。
で、ゼロスが魔族度数が高い話で、でも上司の魔王に必死で説明してたり、リナをお姫様抱っこしてたりしてたのにときめいた!!
今回ガウリィが役にたたねぇ(笑)
でもガウリィとゼルガディスが2人で「光よ!」っていうシーンはキュンでした(笑)
小説とアニメはいろいろかなり設定が違うけど、アニメも好きw
だぁもうすっごいだめな人のトークだ・・・
今深夜1:30だけど、この時間まで観てました(笑)
でもね、アニメは観ちゃうの。
たとえ自分の睡眠時間を削ってでも、そのDVD1本は観きっちゃうの。しょうがないの。
ところで少し前にbiglobeで「機動戦士ガンダムW」が無料配信中だったけど、まだ配信中なのかな?
観たい。
やっばいこれは次はガンダムか?
そろそろ「ふしぎ遊戯」に移ろうと思ってたのに!!
心宿のドSっぷりを拝見使しようと思ってたのにー!!
でもガンダム初代から観たい。
ララァが死ぬ回が観たい。
「いけません大佐!!」ってあの声で聴きたい!!


そういえば学校の男子に「赤いと三倍速い」が通じて感動した。
あと「坊やだからさ」も通じた!!
さっすがガンダム!男子は必須科目だよね!!
必修必修!!