読む本が無い

家にある漫画以外の本、小説、同人誌は読み切りました。
登下校時に読む本がありません。
軽く活字中毒な自分は文章を読んでいないと物足りないというか不安に感じるというか・・・
という訳で学校の図書館に入り浸ってます。
1日で2冊借りて、1冊は下校中と家で読み、
もう1冊は家と登校中に読みます。
お金もかからないし一石二鳥だぜ★


・先日、ビル・ゲイツ会長を長者番付で超えて一位になった富豪が!!ってニュースにびびった。
・あと、14歳のイラクの少女に集団暴行・射殺、その家族も証拠隠滅の為殺害の元アメリカ兵に死刑求刑ってニュース。
その元アメリカ兵はその事件の直前に兵を辞職してて、共犯者のアメリカ兵達は現在も兵だから、死刑求刑されないんだって。
どうよこれ!!!!!
死刑っていうのはなくした方が良いとは感じているけど。
だって死んで楽にさせるより、「死んだ方がマシ。でも死ねない」って目にあわせた方がよっぽど罰だと思う。



【野ばら様シリーズ】

ロリヰタ。

ロリヰタ。

「ロリヰタ」は以前に読んだ事があったけれど、同収録作品「ハネ」は未読でして。「ハネ」すっごい良かった。切なかった。