期末テストは8月2日まで

種類はわからん。鉄砲百合か??

まだ夏コミパンフROM発売されないし。
今年も友達と割り勘になりまして。
やっぱりさぁその方が値段もお得だもんね。
8月はバイトも週3ペースなので、楽。
去年は24日働いたもん(31日中)。
この後もバイトなのでさらば。


帰宅。
写真はバイトのオフィス内のエレベーター前の花瓶。
いつもとても綺麗。
そういえば今日はとまごんと立川で待ち合わせた。
「お気に召すまま」を一緒に観にいった時、彼女のオペラグラスを誤まって私がお持ち帰りしちゃったから、その返却。
時間があまりにも残ってたのでBOOK−OFFに行った。駅から遠いからとまごんは「騙されたー」ってずっと言ってた(笑)騙してないよー(^^;)
あんな距離は錦○生徒歩組みには軽いのです。