私刑宣告?

パソ子が病にかかりまして、もう駄目です(私が)。
多分前回?おかしくなったとき、治ったとみせかけて治ってなかったみたい。
この数日の間にでも入院予定。
夏コミ前には退院して欲しい・・・。
治らなかったら、マジでmathsちゃん。
1人暮らし先のパソ子貸して下さいm(_ _)m


そういえば前回の「花君」ドラマ。
合コンだったんだけど、なんか途中でアムロコスしてるのが出てきて。
その後は私がお気に入りだった関目君役の俳優さんがシャアコスしてきた。
あんな薄っぺらくないしシャアは!!
バイト先の先輩と仕事中ガンダム話で盛り上がりました。
その後「シティーハンター」「キャッツアイ」の話になって、「パタリロ」の話になって・・・。
バイト先でもオープンになっている私。
バイト終了時間が来るのが早かったなぁ(笑)