忙しかった

今日はmathsちゃんの誕生日。
私は17時まで働いて、そのまま所沢へ行きました!
LABO-Hちゃんとお祝いに。
居酒屋行ってカラオケ行った。
カラオケは超アニヲタチョイスだった(笑)
しょうがないよあのメンバーじゃ・・・(笑)
もう「ふ○ぎ遊戯」が超フィーバーだった!!
心宿!!大好きw
アニメOPを歌ったんだけど、バックにアニメが流れて、心宿の死ぬシーン?がさぁ・・・鬼宿が泣いてたりして、もうびっくりした(笑)
あんな話だったっけ?!って超盛り上がった・・・。
そういえばこの2人キスシーンあったもんね。
帰り道はもうLABO-Hちゃんと「ふし遊」トークだった。
これは読んじゃうよ読んじゃう。
「妖し○セレス」も大好きw
ちゃんと読んだこと無いってあなた!!
人生損してますから早く読みなさい!!


【バイブル】