知恵熱?

今日バイト先で自分が担当してた新人がミスってクレーマーとかした中年の男性と電話を交代しました。
いきなり「上司を出せ!」って激昂されてたし。
あー1時間も喋りっぱなしだよまったく。
頭痛いよー。


昨日はポル・ポト政権の裁判とかあったり、
今日は赤坂昇氏の即決裁判があったり。
なかでも一番驚いたのが京都大学のIPS細胞かな。
ES細胞はさ。卵子をもととするから倫理問題があったしね。
しかも拒絶反応もあっただろうし。
IPS細胞は自分の皮膚をもととするから拒絶反応は無いし、画期的だよね。
あとは日本の人口で75歳以上の比率が1割に達したとか。
介護と産婦人科の医院は人が少ないので、これから更に増えるだろうし。