早いねぇ

月日の流れが早いですねぇ。
もう11月も下旬だよ。
今日はみっちゃんの誕生日なんだ。
※みっちゃん=父親。
気づいたのが登校してからなので、帰宅したら言わねばなぁ。


昨日JR中央線立○駅で人身事故があってね、帰宅が遅れました。
ホームから出て行く担架が長いから、複数人なのかと思ったけど、
50歳代の男性1名だそうです。
じゃああれば体がばらばらになったから担架が長かったのか・・・?
ご冥福をお祈り致します。
駅員さんが、「南武線分倍河原駅で乗り換えるより、復旧を待った方が早いです」って説明してくれたから、本屋にて時間をつぶしました。
説明してくれて本当に助かった。


ガリレオ6話「夢視る」
あの役を掘北嬢が演じなければならない理由が見つからない。
福山氏がいつもの、計算式を場所に限らず書きまくるシーンにて、柴崎嬢の「やらせてあげて下さい!」に笑った(笑)
湯川さん・・・退行しているのでは・・・?
次回は予知の話。
犯人は男性ではなく、女性(深田嬢)か?


****************************


ところで。
この頃芸能人の結婚が多いっすね!!
tetsu氏&酒井嬢。
阿部寛氏。
おめでとうございます!!


【ラブ商品】

yaso夜想―特集 ヴァンパイア

yaso夜想―特集 ヴァンパイア

↑最高ですよこれ!!恋月姫様や可淡様、小島文美様、山本タカト様が!!
美麗なドールやイラストが載っています!!
学園天国パラドキシア 2巻 (IDコミックス REXコミックス)

学園天国パラドキシア 2巻 (IDコミックス REXコミックス)

↑爆笑する。大好き。
純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)

↑なんとアニメ化しちゃうそうです。どうなる日本。
既に「好きしょ」で悟りを開いた人も多いそうです(笑)
S・A 第11巻 (花とゆめCOMICS)

S・A 第11巻 (花とゆめCOMICS)

↑こちらもアニメ化。
よいこの心得 第2巻 (花とゆめCOMICS)

よいこの心得 第2巻 (花とゆめCOMICS)