復帰

いやー・・・ミラ本編読破してから放心状態で学校2日間休みました(おい)。
邂逅編とかなかなか読み進める事が出来なくて。
その間やけにari.と連絡を取ってた気がする(笑)
ari.とお昼を食べたらひたすらミラトークだった・・・。
全巻アニメ化して欲しいなぁ。
赤鯨衆とか空海とかアニメで観たい。
ニコ動でアニメ(OVA含む)全話アップされてて。
あとドラマCDとかもアップされてたから聴いたけど、情緒不安定で嗚咽がとまらなかったよ・・・(in学校)。
早く現在までで出てる54冊集めて読み直そう。
ミラと同時に「間の楔」って本も借りたんだけど、いやー楽しめた楽しめた(笑)
文庫本が欲しいなぁw


music station super live 2007”を観ましたよ。
平井氏の私服さ加減にびっくり(笑)
彼は今年1年自宅から半径200m以内しか動かなかった、ということですが、幕張メッセもその範囲内なのかと思っちゃうくらい私服だった(笑)


あと1週間で冬コミですね。
「そろそろ鋼落ち着いてきたっしょ〜」とか楽観的に考えてた。
甘かった・・・なんだこのスペースの量は。
ミラとかモノノ怪スペース行きたいのに・・・。
西ホールと東ホール間って行き来大変なんだよなぁ。