パソ子から離れず

youtubeとかニコ動で「間の楔OVAが全部削除されてたー(;_;)
まぁいくつか無料登録してる別サイトで発見したので全話観たけど。
楽しかったですw
えっろかったですw


この間LABO-Hに初音ミク嬢の可愛らしさを押し付け勧めました。
お勧めは発車ミクシリーズかな。
約2ヶ月前のわたしのように、駅ホームで思い出し笑いをして怪しまれると良い!!
そしてはてなver.のブログパーツ”ミクnano”が有ったのでつけてみましたw
このnano凄いんだよ!
ミク嬢の曲が現時点で145曲クリックするだけで聴けるの!
お勧めは「あなたの歌姫」かな。
この曲でファンになりましたので。


今年の紅白にミク嬢が出る!?って噂がネット住人の間で流れて、かなり信じたんですけど(本当は出ない)。
今からでも遅くないので出てくれないかな。
むしろしょこたん嬢とデュエットしちゃえ!!