レベルアップしました

ニコ動、youtubeとかの映像動画、音楽動画をパソコンに超簡単に落とせるようになりました。
かつ、その動画をmp3(デジタルオーディオプレーヤー等)として変換することが出来るようになりました。
多分この方法でmp4(携帯の着うた等)にも変換出来ると思われます。


この方法でずっと好きだったけどCDが見つからなかった曲を多数ゲット。
レベルアップ!!
エラーも今のところ出てません!!


話変わってうちの社内すごいんですけど。
壁とかもクリスマスカラーで、植木にはイルミネーション・リースなどデコレーションされ、
2m級のツリーがあり、その根元にはまたもや大量の駄菓子がてんこ盛り。
エレベーターホールには3m級の巨大サンタが居て。
なんでこんなにクリスマスに盛り上がるのか・・・(笑)