予想外の多さ

この頃LABO-Hとよく会う気がする。
イブとか中野行ったし漫画喫茶行ったし(笑)
そしてそのまま薄いノート?を数冊貸しました(笑)
だいぶ楽しんだようで、良かったですw
あとALI PROJECT様のアルバムを貸しましたー。
予想外に多かった・・・
CD-Rに落としたやつがほとんどだったんだけど、あれ?
18枚とかあるよ(笑)?
あと某人外の執事さんのドラマCDとか。
ミク嬢のマイベスト的なCD-Rとか。
合計20枚も貸しちゃったよ・・・頑張れLABO-H。
でも私も、あさのあつこ先生の「NO.6」6巻を借りたw
ネズミーwww紫苑ーwww


今日バイト先で久しぶりに電話応対をしましたよ!!
なんかすっごいときめいた!!
受付率(1時間に何本の電話を応対したか)が7.5本とかだったよ!
平均は3本〜4本。
どんだけ張り切ったのか(笑)
マネージャーさんにも「嬉しそうだね(笑)」とか言われた(笑)
でも初心忘れずべからず。
たまには電話応対しないと、忘れちゃうよ。
SV業務は大変だしやりがいもあるけどさ。