ここ数日のこと

チーズケーキでした

4日は友人宅でカレー鍋を頂いたよ。
具材はみんなでスーパーに行って、調理をして食べましたw
うどんと卵でとじて美味しかったぁw
で、私がトイレに立って戻ったらさ、
友人たちがバースデーケーキを用意してくれてて!
いやーサプライズだったあ(笑)
「遅ればせながら・・・」と。
誕生日の前後に祝ってもらってたからびっくり。
(私の誕生日は休日でした)
プレゼントも頂きましたです。


ここ数日はねー帰宅したら即お風呂に入って、ベットでミラを読んでます。
なんだこのグダグダ(笑)
今は27巻。
風魔忍の小太郎が超愛おしい!
小太郎が出てくるとキュンキュンする(笑)
出てくるたびにari.へメールしてます(迷惑)


【ラブ商品】

新PetshopofHorrors 5 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

新PetshopofHorrors 5 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

名作だよ名作!
本当に楽しい!
漫画が好きな人すべてに読んで貰いたい!!