コミケ732日目

コミケ2日目は女の子の戦の日です(笑)
頑張ったー金が無い中で。
1冊完売だったけど!無かったけど!
再販するらしいから!
諦めませんよ私は!
今日は女の子が7割?くらいいる日なので、そのぶんコス率が急増。
いっぱい兄さんをみたw
アメストリスの軍服見たw
歪みの国のアリスのコスさんもいたし、WJ系コスが圧倒的に多かった。
あとは薔薇乙女さん。
乙女たちは7人全員そろった団体さんをみたよ。
やっぱりミク嬢コスが多数。
あとベルばら!
すっごいドレスだった・・・マジで。
歩くの邪魔じゃね?
会場のトイレの出入り口入れないんじゃね?ってくらいのドレスだった!
黒執事コスもいたし。
ゲーム系も多かったし。
しかし、リボーンコスと大振りコスは私服と見間違いますね(笑)
本当の制服か、部活帰りのように見える。


ari.さんに荷物を預けて買い物いったり、非常に助かりました!
ありがとう!
やっぱりずっとミラの話をしてたね(笑)


イベ後は高校の部活の先輩たちと○袋へカラオケに行きました。
東○○先輩と○瀬先輩って言って判るかな?
イベには参戦しなかったお嬢とちー先輩も合流。
面白いなぁwww
アニソン多数って感じ(笑)??


昨日見かけた某駅名と同じ苗字の女の子は、妹さんと来ていたそうですよ。
実は今日も参戦していたそうです。
そして、もう一人昨日参戦していた弓道部員が・・・
さて誰でしょう?
英語コースで、漫画好きで、やっぱり身長が低くて・・・
苗字は”○野”さんです。
うちの部活(40回生)はヲタ率が非常に高いぞ!!
でも東○○先輩はアクエリオンの話がわかる人なので嬉しかったです(笑)