さぼり癖

自分の誕生日にブログを更新しない、という女子大生にあるまじき行為をしました。
わたくしです。


ここ数日のことを記しますと〜、
★23日〜24日
午前中バイト。
バイト終え次第池袋でLABO-H&ari.と腐なお買い物。
夕方には阿佐ヶ谷でmathsと合流。
mathsは弓道の審査で明治神宮にいました。
お夕飯は某チェーン店で焼肉だぜ!!
美味しかった〜ww
labo-hは翌日授業があるので帰宅し、ほか2人はmaths家へお泊り。
銭湯に行ったら臨時休業中で悲しかった。
寒いなか銭湯まで歩いたのに・・・!!
帰り際にお酒を買って、あとは酒盛り+ニコ動です。
なんだこのグダグダ(笑)
私は途中で力尽き、2時くらいにお目覚め。
しかも目覚めたのは、mathsたちが「懐かしのアニメ主題歌メドレー」をニコ動で観ていたから・・・!!
懐かしい曲が夢に出てきたよ(笑)
そこで初めて私が1歳年をとって2時間経っていたことを知る。
私と交代するように眠りについたmaths。
ひたすらari.からお勧めMAD(炎の○気楼)をみせられた私。
とうとう彼女からシリーズをお借りすることになりました。
・・・ここ最近ときめきが欲しかったのwww
やったぁw


★25日
バイト。
帰宅すると姉親子がいて、お夕飯を食べに行って美味しいアイスを食べたよ。
満月が綺麗だったなぁ。


★26日
ari.から「○の蜃気楼」を10冊ほどお借りしたよ。
さー読むぞー!!!


【ラブ商品】

花屋の番人 (2) (ウィングス・コミックス)

花屋の番人 (2) (ウィングス・コミックス)

戦う! セバスチャン (7) (ウィングス・コミックス)

戦う! セバスチャン (7) (ウィングス・コミックス)