蛮幽鬼

観てきたよ〜www
法事って言って有給貰いまして・・・
法事なのは本当(笑)私は出ないだけ!
とまごんと観てきたよ〜とまごんとも会えて良かったなぁ。
劇は・・・素晴らしかった。観て良かった。
早乙女太一氏も出演してるんだけど、女形ではないことは知ってたんだけど、予期せず女形の舞を観れてもっっっのすごく嬉しかった!!!!!
美しかった!!!
良い席とって良かったと思った!!!!!
話としては予想出来てしまうんだけど、音楽とか映像とか凄く良くて、終わった後もしばらく現実に戻るのが大変でした^^
サントラ買おうか凄く迷ったんだよ(=Д=)
結局買いませんでした。買って後悔は無かったな・・・ううっ