APH 39話

神○ローマ・・・・。゜(゜´Д`゜。)゜・!!!
ティノ キター!!
全くあそこの夫婦というか親子は全く2828させてくれるぜwww
しかしフランシスとアーサーは何してるんだ^^
フラアサ大好きです^q^
というか子アル可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛してるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっちょっちょっ危ないよあんな可愛い子新大陸におきっぱなんて!!!!!!
アーサーばか!!なんで「おにいちゃんwww」って呼ばせなかったのさばかぁ!!!
はっ毎回どきどきしてたら大変だからか!?
マシューはどこ行った!?