倍ですか

今さぁずっと、ある哺乳類の血液を相手にしてるって前書いたじゃん?
なんか毎日血しか相手にしてない気がする・・・まあそれは良いとして。
今日突然データだけ来週の木曜に出さなきゃいけなくなってさ。
えーっと・・・160検体あるんですけど。
私としては、いろいろ考えると一日32検体ずつ分析した方が良いかな、って考えなので。
当初の倍ですけど(計画したときは一日16検体かな〜とか思ってた)!!
おいおいおいおいおいおいおい!!!!
ああああああああもう試験管全部割ってしまいたい!!!!!
むきー!!!!
あと今日「これ使って〜」って渡された血液の瓶がさ。
明らかに「これ(血液)とった動物・・・死んでんじゃね?」と感じるくらいの血量だった。
ほんと毎日血液の匂いしかしないんですけども。