高耶さーんw

1人2個。

本日は高耶さんのお誕生日ですw
私は9時から17時までバイトでしたが、お昼くらいからari.とメルしてて。
夕方から会うことになり。
お祝いとしてケーキを買いつつ「カラオケの鉄人」へ行きましたw
お祝いはね。
正直個人的には「高耶さんの誕生日」>>>越えられない壁>>>「就活終わった記念」だった 笑
ケーキを食べるときのかけ声は
「高耶さん、お誕生日おめでとうございますw」だった 笑
カラオケ終了2分前に「sodomy」が再配信されてたことに気づいて、
30分延長しました 笑
そしてその30分は全て「炎の蜃気楼」の曲でしたw
お祝い出来たって感じ!!!
満足w


ケーキはもちろんおいしかったですw
ごちそうさまでしたari.(^^
ニコ動行ったらやっぱり今日配信してたお誕生日記念動画とかあって、
コメントが皆「おめでとう」だったことにマジ笑いました 笑