R2 14話

ギアスって楽しいなぁ。
OP前のC.C.とマリアンヌ妃、皇帝とV.V.の若かりし頃の話がめっちゃ気になる。
でもそれよりも気になるのはかなり格好良い若い頃のパパン 笑
ヤラレタ 笑


パパとルルってそっくりなんだねぇ。
頂点にたって、自分が認めないものを丸ごと壊す、って考えが。
危険思想だけどね。
やっとあの不思議空間でパパとルルが出会ったよ。
今のルルはねぇシャーリーの敵討ちしか頭に無いみたい。
108人居る妻のうち、マリアンヌ妃だけが大事、というか
自分の考えとかを話している奥さんだと思われる。
あー来週が気になる!
2クールで終わんのかな。
もう半分越えましたけど。


【ラブ動画】

わが臈たし悪の華 / ALI PROJECT(7/30発売)
脅威の中毒性。
さすがアリカ様。

むしろおまけが本番で良いんじゃなかろうか。
なんじゃあのフェリシアーノのラブリーさ!
ってかむしろなんじゃあの枢軸のラブリーさ!!!