R2 13話

ロロー!!!!!!!
てめぇなんてことを!!!
シャーリーの「私はもうとっくに許したわ」発言には驚いた。
父親を殺した人なのに・・・。
全てを許して全てを受け入れる、というシャーリーは好きだった。
ロロー・・・ 泣
まさかのジェレミア卿の過去。
じゃあルルの小さな頃に会ったりしたのかしら。
なんだそのステキサイドストーリーw
EDがアリプロになりました!
早くCD出ないかなぁw
ED背景のCLAMP先生の原画。
天子とかカグヤとか黒龍とか。
シュナイゼル兄様の御髪が少々短い・・・?
ニーナの髪は長すぎ。わ●めに見える 笑
後の方にある、ルルはやばい!
なんだあの色気!
さすがCLAMP先生、というかもはやさすがルル!
あのアニメで一番色気あるのルルだから 笑!
あと、一番最後のルル(白服)とスザク(黒服)のツーショットが好き。
今までは逆の色彩だったのに、ここ最近ルルの方が白く見えるもん。


麻衣子は落ち着いたよ〜
あと1ヶ月でルークが英国に帰国しちゃうから精神不安定な彼女。


そして私の母方の祖父が危篤状態です。
長野までは遠いなぁ・・・。
バイト有給申請して急行。
持ち直してまた危篤で、また持ち直して、と繰り返してる感じです。