長篠の戦の日

母方の祖父が身罷りました。
82歳。
もう自分のことも母のことも私のこともわからなくなって。
でも日曜日かけつけて良かった。
私は6〜7年くらい会ってなかったから。
最後に会えて良かった。
からしたら父親がいなくなったことになるんだよね。
姉と「うちらのときはこういう風に対応しようね」って話し合ったよ。
これで私に祖父はいなくなってしまった。



あと、1社内定貰いました。
日本中飛び回って研究する仕事なので、完全1人暮らしです。
レオパレスと法人契約しているそうで、いろいろと問題があるよねぇ。
いかに宝物たちを運ぶかが問題。
もう1社二次面接控えているのですが。
二次面接控えている方が本命。
そっちは内定頂けるとしたら、小田原勤務かな。
小田原=後北条一族しか浮かばない 笑