個人的に追いかけてたスレッドがまとめられたから残します。
『浮気したクソ嫁の不倫現場に突入して死刑宣告したったwwwww 』
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/40086201.html


2年くらい前に関西地方に異動になったお世話になった上司(♂)が今年結婚することになったんだけど、その結婚相手さんが短期出張で私がいる部署(東京)に来ることになって。
私がいる部署には上司(♂)の元彼女さんが働いていて。
まあ東京で付き合ってたけど異動で遠距離恋愛になったら案の定上司(♂)の浮気で結婚相手さんを選んだっぽいんですけど元彼女さんは捨てられた直後情緒不安定で職場でも号泣しちゃったりして・・・凄くからい気持ちになりました( =〝=;)

スキップ・ビート! 35 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 35 (花とゆめCOMICS)