出会っちゃったー(笑)

休日を引きこもろうと飲み物を用意して部屋でお片付けしてたら、11/1が納付期限の区民税を払い忘れてたことが発覚。
あわてて家の目の前のコンビニに走ったらなんとLABO-Hたんに出会っちゃった(笑)
ハンバーガーを温めてたよ(笑)
ご近所とはいえ、お互いシフト制なのに、お昼の時間帯に出会うことがミラクル(笑)
そしたらお互いお暇だったので、そのまま「公園行こう(笑)」とピクニックに行くことになり(笑)24歳の女が出会って、何処行く?→公園(笑)となるのが笑える。

とりあえず税金納めてから、飲み物とみかん(笑)を持って公園で蚊に襲われながらおしゃべりしてました〜
そして公園内をぐる〜っと回ったあと、公園の隣のコ○マ電機に行って、マッサージチェアーを利用してから別れました。
思いがけず出会えて嬉しかったよ〜w