今月のガン○ン

というよりは今月の鋼。
この後はネタばれになるので読みたい人は反転してください(笑)
鋼がわからない人は読んでもわからない不親切な内容です。
兄さんが中尉から殲滅戦の話を聞いたわけですよ。
そんでロイさんの目的とか今後の覚悟の大きさを知って。
やっべーかっこいいー!!と思いました(笑)
なんかすごく私の趣味の人は妄想しやすい内容でしたので、
私がよく行く鋼のサイトの方々はもう大フィーバーでした(´ー`)
それと彼が女の人コマシてるのを原作で初めてみました!!
ロイさん・・・バーのママから「ロイ坊」って呼ばれてんだ・・・(笑)
そしてちゃんと「ママ」って言ってんだ・・・(爆笑)
この頃兄さんがかっこよくてかっこよくて大変だったけど(私が(笑))
調子が戻ってきたかな。普段の兄さんの。
続きが気になるなぁ。まだまだ終わらなさそうな展開。

どき☆どきトーク終了。

今友達のブログみたらニンテンドーDSの「お料理ナビ」を使って夕飯作った、
というのが書いてあってマジびびった。
あのレシピであんなにこった料理作れんだね!!
すごい!!
でもこの頃物価高いから・・・。
雨多くて野菜も高いし魚とれないから魚も高いし。
ガソリンも高いからティッシュとかトイレットペーパーも高いし。
日本の弱さを感じてます。
食料自給率低いし、資源も多いわけじゃないし。
だからこれからもっと漫画文化を全面的に出すべきだ(これが言いたかったのか?(笑))!!
でもあんまり宣伝しすぎると昔からのヲタクが嫌な感じなのでほどほどにしてください・・・。
今でさえ嫌なのに・・・。
昨日なんて朝のニュース番組で今年度の夏コミの特集してたよ?
我が家は朝ごはんのときに家族で見ちゃった(爆笑)
あやうく口から味噌汁吹き出すところでした。
母親から「これあんたが一昨日?に行った所よね?」って言われた(笑)
でもごめんねママン・・・。
私あのとき自分がテレビに映っちゃってないかしか頭に無かったから答えられなくて(爆笑)
私は映っていませんでした(安心☆)