8月中旬ですよ

今現在で11日間コールセンター業務してます・・・。
それでもバイトなんですこんにちは・・・。
夕方5時から勤務なのが救いですね。
土日は朝9時から勤務ですが。
なんか夏休みな感じがしません。
ニート?の気分(笑)
引きこもりだし(爆笑)

明日から母親+姉夫婦+甥っ子(合計4人)は母親の実家に遊びに行きます。
ぶっちゃけ母方の祖父が今ピンチなので。
でもここ何年か認知症が悪化しているので孫娘の私どころか娘の母親のことすらわからない状況です。
さみしいな。
父親はお犬様と共に在宅予定です。
うーん・・・。
別に家族が嫌いなわけじゃないけど、
夏休みの2〜3日くらい家に1人になりたい!!

to maths>すんません。ごめんなさい。お疲れさんでした!!いい経験出来て良かったね(^^)

to LABO-H>多分出てなかったよ(笑)!!大丈夫!!不意打ちしないで欲しいよね(笑)