夏祭り・・・?

今日18日から20日まで
バイト先は浴衣甚平アロハシャツ勤務(任意)
なのです。
もちろん私は着ませんでしたが(^^;
スローガンとしては『お盆の終わりを夏らしく楽しく勤務しよう』
なので上司はほぼ(90%?)浴衣or甚平。一部アロハシャツ。
妙齢の女性や成熟した女性の浴衣は良いですね☆項や腰に目が行きます(笑)
もちろん男性も浴衣or甚平。
成人した男性の着流しって良いよね☆
甚平なんて幼く見えて可愛いし☆
今日は見目麗しく、非常に眼福な日でした。
周りを見れば日本の夏って感じ。
はっきり言って、私男女関係なく口説きまくってました(爆笑)
もちろんすれ違いざまに一言褒めるのも忘れません☆

女の人には、
「○○さん、肌が白くて綺麗ですから浴衣似合いますね」とか
「○○さんは姿勢が綺麗ですから浴衣が映えますね」とか
「○○さん、比較的地味な柄の浴衣なのに着こなすなんて元が良くなきゃ難しいですよね」とか(笑)

男の人には、
「男性の浴衣って実は艶っぽいんですね」とか
「○○さん、筋肉が綺麗ですから地味な浴衣がかえって良く映えますね」とか。
やっべー自分素で言ってた・・・・・!!!
そばにいた友達のうちの1人の代表的な1言。
フェミニスト(男女見境なしで)?」
・・・・・・・。
まじで無意識でした・・・・・・・・・・。
男だったら私モテてたんかなぁ?