ここは日本ですが。

azatoth2006-08-19

今日大好きな作家さんのハードカバー本を買いました!!
うっわー嬉しい!!
本タイトル:「愛と残酷の世界史」
著者:桐生 操(敬称略)
あー嬉しい!!
あまりにも嬉しかったので表紙画像をアップ(笑)
世界史の裏の拷問の歴史とか、宮廷生活者の性生活とか、魔女とか秘密結社とかの話です(笑)
この人の本が好きで好きで・・・!!
あー読みたい本が多くて大変だぁ☆


今日は朝からバイトでした。
まだ祭りの最中です。
今日は浴衣よりもアロハシャツ・サマードレスな人が多かった。
つーかサマードレスって(笑)!!
オレンジ色の・・・。サマワの民族衣装みたいなやつで。
Aラインのやつとかマーメイドラインのやつとか形は様々多種多様。
背の高い女性が着てたのでとても似合ってました。ちなみに上司です。
頭には同じくオレンジ色のハイビスカスの花飾りをたくさん付けていました。
ここコールセンターですが!?!?ってまず思いました(爆笑)
だって売り物は声と信頼(爆)なのに・・・。
mathsのいうとおり、目に見えないのに・・・。
電話の向こうの人も思いもよらないだろうな〜
電話で話しているスタッフの周りはもはやおかしなことになっているなんて(笑)
だってちょうちんがぶら下がってたり、風鈴が鳴ってたり。
休憩室には屋台があります(笑)
それに祭りの間に勤務する人にはお菓子とか500mlペットボトル飲料が無料で配られるのですが。
そろそろかばんにお菓子が入りきらないんで(勘弁してください)。
ペットボトルは手で持って帰りました(お菓子でいっぱいでかばんに入らない)。


to maths>
案外みんなセクハラ発言だった(笑)
会社内に入ればもう既におかしくなってます・・・。