甲子園

早稲田実業、初優勝おめでとー!
我が家は母親が甲子園大大大大大っ好きなので、凄い騒ぎでしたよ(´ー`)
私も仕事でリアルタイムで観れない母親に実況中継する為に観ました。
バイト先の友人が早実出身だし、他の友人も現地に応援に行ったりしてて。
今日もバイトだったのですが友人たちと休憩時間に大盛り上がり(笑)
国分寺駅が凄いことになってそうだ・・・。
エースの斉藤君はお兄さんと小平に2人で暮らしてるんだって!近っ!!


つうか今日気づいた。
母親が球児に興奮してる反応が、
私が錬金術師漫画の兄さんに萌え萌えしてるときと丸っきり同じでした(爆笑)
こんなことで彼女と親子であると実感するなんて・・・( Д|‖)
私も兄さんを見てるときは、球児を見てる母親のように『見るからに幸せ』な顔してるんかねぇ(笑)
あー早く27日になってー!!!(←イベント(笑))

明日はバイトが久しぶりに休みなのでネットサーフィンでもしようかなぁ(´ー`)
もしくはDVDでも借りようかな。
TSUTAYAの月々2057円でレンタルし放題(通販タイプ)って良くね!!??


to LABO-H>
浴衣は着ないっすよー、甚平着たかった(笑)
桐生 操(敬称略)の本大好きvvv読みに来るかい(´ー`)?