私は馬鹿です

なんか久しぶりな日記・・・。
先日夏コミでしたよ。
10日のブログで書きましたね?
前回のイベントで落とした大好きなサークルさんの新刊・・・。

買い逃しました\(T□T)/(お手上げ)
なにやってんじゃぁーわては!!
うぅぅ・・・。
私は基本引きこもりのインドアな娘さんです。
なので体調崩しやすいです。
年に1回は緊急病院に運ばれます。
その体調の悪さがイベント当日に出やがりました。
たぶん連日仕事だったのと、寝不足(1時間睡眠でした)が原因。
体調が万全じゃなかったので、イベント限定本とか、
ネットで通販しない人とか、
無料配布本だけを重点的に購入しました。
その買い逃した本はネット通販で後日手に入るし、
かつ自分の人気をわかっている人なので搬入数が多く、
次回のイベントでも手に入れる事は可能です・・が・・・!!

今すぐ読みたいんじゃー!!!

あー読みたい!!
今めっちゃええところで終わってるんよ!!←続き物だった。
ぎゃーあの後どーなるんかなぁ!!!
早く8/27(日)になってくれんかなぁ!!
このままじゃ8/20(日)の大阪のイベントに私行っちゃうよ(爆笑)

そしてもうひとつ欲しかった同人誌は売り切れてました・・・。
かなりショーック!!!!
しかも通販なし+再販なし!!
ばーかー!!!


そしてmaths・・ごめんよ。
8/15(火)サンシャイン水族館行かれへんよ。
私は空いてるんやけど一緒に行く人がおらへんのよ。
私こんなに大勢の人に同じ内容のメール送ったん初めてやわ(笑)
↑8/15(火)サンシャイン行きませんかって内容
高校の友達どころか中学・大学の友達にも連絡しちゃったよ(笑)
ごめんよ・・。
さすがに1人で水族館なんていう見るからに病んでる人の行為は出来んかった・・。

パニックのあまりなぜか微妙な関西弁でお贈りしました。