NEWブログで再スタート

レインボーローズ

えへっvvv
前のブログスペース作成して1ヶ月も経過してないのに、
新しいブログスペース作っちゃった(笑)
だってみんなが文句言うから・・・(=ε=)
まぁあっちのブログスペースは表向きの人達用のブログにしようかな。
暇なときはあっちも読んでみてよ。
やっぱ2つくらいあると便利だろうなぁ・・・って思った。
特に今日(笑)
なんかバイト先の同期の友達(♂;バンドのヴォーカル。2006年9月に新CDリリース予定)にかるーく「ブログ書いてる〜」って言ったら案の定。
アドレス聞かれたよ(笑)
いや、逃げたけどさ(笑)
さすがにねぇ。「兄さん兄さん」言ってるブログは紹介できませんて!!



というわけで初画像は今日買った花、
「レインボーローズ」にしてみた。
母親も喜んだけど、父親も驚いてた。
触って確認とかしてた。
だから造花じゃないってば・・・。