携帯が無くても生きていけるPCが無いと生きていけない

ブログ内容と全く関係ないタイトルです。


昨日甥っ子のプレゼント買いに行ったお店で、私が大好きなブランド『erzi』のコーナーが出来てたw
本物のスーパーのように並んでいて本当に可愛かったw
いつか全種類購入したいw
【erzi社(日本語対応)】
http://www.ch-h.net/items/erzi/index.html
姪っ子が出来たらシルバニア・ファミリーを購入して与えるのに・・・
男の子の趣味がわからんですよ。


5月のスパコミはLABO-Hちゃん参加しない事に(;_;)
でも私は行きます(笑)
向こうに行けば友達が大抵いるし、基本単独行動だし(笑)
でもスパコミ初日に友達とイベント終了後に銀座のデザイナーズ居酒屋に行こうって話になって。
アリス居酒屋とヴァンパイア居酒屋のどっちに行くかって意見が割れてます。
【ダイアモンド・ダイニング】
http://www.diamond-dining.com/
私はどっちでも良いので中立。
ずっと行きたかったから楽しみw


【いつか購入しなければならない商品(義務)】
[rakuten:guruguru2:10020953:detail]
[rakuten:guruguru2:10020954:detail]