お買い物 in 吉祥寺

先日話した電車

大阪から帰ってきてすぐに高校1年生の頃に同じクラスでつるんでいたユキと遊びました。
眠い。。。
がお土産も渡したいし果物食べたいし新作の下着も欲しい・・。
スイーツパラダイスに行きましたよ。
終わってから私の下着購入に付き合って貰った。
ポイント達成商品たくさん貰って幸せな気持ちでお店を出て歩いてたら、背の高い割と格好良さげなお兄さんに声をかけられました。
曰く「カット・パーマモデルになってくれませんか」
OKしましたよー
なんか偉い低姿勢なお兄さんでした。
美容師って自信満々でおしゃれなイメージ。
あこのお兄さんもおしゃれなんですが偉く低姿勢。
ちょうど髪型変えようとしてたのでちょうど良いね。
無料だし!!←これ最重要。


カラオケに行って、夜はLABO−Hへ大阪土産を渡しておしゃべり。
夜21時くらい??
雨の寒い中で話していくにつれて、「明日池袋行こう」という話になりました(笑)
行って来ますw