昇級しました

研修を受けてストラップの色が変わりました。
この会社では社内を歩くときは必ず首から社員証をぶら下げないといけないのですが、そのぶら下げるストラップの色で階級がわかります。
私は正式に指導が出来る人になりました。
めっちゃ中間管理職ですよ・・・orz
頑張るー。


5月中旬に高校1年生のとき同じクラスだった仲良いメンバーで出かけることになりました。
メンバー全員揃ったの久しぶりー。
そのうちのユキとは割りとしょっちゅう会うのですが。
でも実は私バイトが入ってるのよねー・・・。
まぁまだ勤務削除出来ると思われるので、削除してもらおう。


【お勧め品】
先日書いた日本の警察・事件のトリビア
この表紙に惹かれたのだ(笑)!!

黒のトリビア (新潮文庫)

黒のトリビア (新潮文庫)


いわずと知れた名作。
砂糖とミルクと愛情で美しく育つ少女達とその主人となった人達の物語。