今日も働いたなぁ

うまうま。

この頃連続で働いてます。
で、自分へのご褒美で雪見大福練乳イチゴを購入。
美味かったぁ食べると中から練乳が出てきて美味かったぁ。


髪の毛のパーマが取れてきました。
初パーマは取れやすいって言われたけど取れすぎ。
巻きなおしてもらおうか考え中。
明日は学校の後にバイト。
しかも昇給の研修。
寝ないようにしよう。


ところで今日バイト先でやけに香水を強くつけた新人に超丁寧にレディーファーストされた(笑)
あやうくトキめくところだったぜ!!


【今日のお勧め品】
類まれな美しさを持つお嬢様にはある秘密がある。
同性愛ちっくと近親相姦とホラーのお話。
話の予想がつくのだけれど、最後まで読みたくなる話。

鱗姫 (小学館文庫)

鱗姫 (小学館文庫)


幼少時から少量の毒を身体に含み、成長するにつれて体液が猛毒と化した美姫達の物語。
美しく成長した美姫達は敵国の王へ寵姫として送られる。

毒姫 (1) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

毒姫 (1) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)