当選!

『お気に召すまま』のチケットが無事に第一希望当選したぞよ!!
イベントが無い7月上演だから、生きる糧が出来てマジ良かった・・・(笑)
わーいw


なんかこの頃無意識のうちに働いております。
10日なんてさ、シフト表を提出に会社に行ったら働かない?とか言われてさ(※20:20)
22時まで働いてきたよ。
1ヶ月に15日間は働こうと決めているけど、今月は15日なんて優に越えそうだわ。


あっところで9日(月)にパーマかけたよ。
モッズヘアー錦糸町支店に行って来たよ、しかも朝8時に待ち合わせてさぁ!
なんかパーマのテストらしくて、しかも開店前にみんなが集まるのさ。
きっついパーマだって聞いてたけどそんなにきついものでも無い仕上がりになりました。
すでに大学にはその髪型で登校してるし、そのままmathsの家に着の身着たままでお泊りに行ったので数名にはニューヘアーでお会いしとります。
でもモッズって高いんだよね、相場が。
パーマとカットで合計15000円はかかるのよ。もしかしたらもっとかかるかも。
それが0円だからまぁ良いかな??
シャンプーとかも、モッズのは私の髪に合ってたらしくて、
パーマの時に使用する薬とかがダメージ保湿成分を主とするやつみたいで。
ようするに今、髪が触り心地良いのですよ!!
ふわふわのさらさらで、子猫の毛みたいな感じ。
私の髪の毛は美容師さん曰く「バージン毛」で「細いとっても良い髪質」らしいですよ。
髪の毛染色してないし、パーマかけてないしね。地毛でストレートですから。
で、パーマして、今現在は・・・
自慢じゃないけどこれでさらに見た目年齢が+3歳かな(爆笑)!!


ところでこの頃回りの人の言動にびびる。
今授業の空き時間ですが、後ろの人が秋葉に行きたいとか話してるし、
しかもツンデレ喫茶の話してるし。
昨日なんて帰宅時の電車の中で、座席に座ったら、右隣のエリートサラリーマンっぽい人が鋼の新刊読んでるし。
その横で私は鋼の同人誌(小説)読んでるし(爆笑)
しかも鋼の漫画が、ページを軽く横目で見ただけで『新刊』とわかる自分にもびびったし(死)