ハードなスケジュール

今日は朝から忙しかったのー。
朝早く起きて自分の母校たる小学校に初★都知事選挙投票に行って、
そのまま帰宅せず新宿へ買い物。
新宿でお昼を食べたら休む間も無くそのままバイトへ。
19時まで働いて、19:30に吉祥寺のモッズヘアーへカットモデル。
そんで21時過ぎまで何故かモッズの店長さんとお喋りし帰宅。
あー自分の部屋が何か懐かしい・・・


バイト中にさぁ何かずっとALI PROJECTの「亡國覚醒カタルシス」が流れててさ。
私に電話して来た人達もさ、考えもしないだろうね。
こっちが「お怪我が無い事故で何よりで御座いました。」
とか言ってるくせにその頭で流れてる歌詞は
「嘆キノ壁ハ 突キ崩サレテ 愚カノ民ハ 鏖サレル」
(↑嘆きの壁は突き崩されて 愚かの民は皆殺される)


そういえば選挙のときに同い年というか若い人が居なかったのです。
まぁ朝早かったしね・・・というか私の嫁いだ姉も選挙に参加した事が無いそうです。
本当にあの女は・・・自分の姉じゃなかったら絶対接触が無いだろうと感じる。
むしろ関わりたく無いと感じてしまう。
そしてそれを母親と祖母にも感じる(笑)


バイト先の横にとても安い食材屋さん「つるかめ」があるのですが
おーいお茶の玄米茶350mlが49円なの!!!
アロエウォーター350mlが19円!!!
他にも食材とか加工品とかお菓子が安いから良く買い物します。
チェーン店だからお勧めです。


【本日のお勧め品】
本当に面白い!共感出来ます。
[rakuten:book:11365752:detail]