幸せを感じた瞬間

今日バイト帰りに本屋に寄ったら、もうとってもとっても好きな漫画の新刊があって、
いや毎月新刊と発売日はチェックしてるんだけど、
この漫画は『4月中旬発売』だったからもういても立っても居られなくて毎日本屋に通ってました(あほ)
でもうれしいよぉwww
もう名作だよ名作!!
アニメ観たいけど売られてないし、売られてても高いし(;;)
「あなたの好きな漫画家は??」って聞かれたらトップ5に入るね!!
でもこのトップ5は同列なの。
1位が5人いるの。
あー嬉しい。
しかも今日購入した新刊にその人の別作品の主人公が出てきてさらに嬉しい・・・。
リンクしてる漫画って良いよね。
世界観が楽しめるし、完結した漫画だと『その後』的なものがわかるから幸せ。


【神的な存在】


そういえば昨日大学のエスカレーターを上がっていたら、エスカレーターの横に焼そば「UFO」のソースが未開封で捨てられてたよ。
この持ち主はソースもかけずに焼きそばを食べたのだろうか。


昨日書いたヤン・シュヴァンクマイエル監督作品だけど、ネットで無料配信しているのを発見!!
是非クリック!!
私が小学校・・・中学年くらいに初めて観たのは「フローラ」でした。
たった30秒の映画に感動を覚えたのです。
今から考えるとちょっと病んでた時期だったのかも・・・。

「フローラ」30秒
http://umikarahajimaru.at.webry.info/200704/article_19.html

「コストニツェ」10分
http://umikarahajimaru.at.webry.info/200703/article_18.html