銃社会日本

なんか今週は銃器による殺傷事件が多いね。
米国大学の乱射事件も大変な話題だけど、長崎市長襲撃事件に続いて、東京町田市の立て篭り事件。
暴力団組員らしいけど、長崎の事件で被疑者が属してた組は解散宣言してるし、どうなるのか。
今現在の時刻でもまだ立てこもり中なので。


ところでパーマかけ直してもらいました。
すっごくきっついパーマになりました(笑)
どうしたの!?って感じな程に(^^;)
パーマ中にモッズの店長さんとか店長さんとか店長さんとか(他支店含む)と話してたけど、マジで眠くて、っていうか実際寝ててあんまり内容を覚えていない(最悪)
でも真顔で「美しく」とか「魅力的に」とか言われるとどう反応したら良いのか対応に困る(笑)
なんか連絡すれば今後も無料にしてくれるっぽい。
シャンプーとかコンディショナーとかサービスでごそっと貰いました。
総合計金額0円最高www


今日朝、何故か歯を磨きながら考えていたのは『わいせつ物陳列罪』っていう単語の事で。
でもそのときの私は『わいせつ物』の単語が思い出せなくて。
「なんだっけなんだっけ。なんか汚いって意味なんだよ・・・」
そんな私が代わりに浮かんだ単語は『汚物』(爆笑)
多分イメージはあってたみたいだけど、頑張ったけど正解じゃなかったっていうオチです(=_=;)


【ラブ商品】
私が心酔するチェコの監督の作品。
近々レンタルする予定なので、信者なブログを配信予定(笑)