やっべ

気づけばS.C.C.まで一週間じゃん。
先日このブログに書いていた時、私はあと二週間くらいあるもんだと思ってた!!
やっべなんにも下調べしてねぇよ!!


最近仲が良くなったバイト先のお姉さんはコールセンタースタッフ以外になんと英和の翻訳をしている事が判明。
すごいなぁ翻訳なんて・・・
今大きい仕事をしているらしく、ゲームの翻訳だそうですよ。
すっごいゲーム好きなの。
「最近なにかゲームソフトにはまってますか?」って聞いたらなんと「戦国BASARA2」と返答。
彼女も新宿とかでバサラ技を使いたくなるそうですよ(笑)


映画観たい!!
クレヨンしんちゃんとかコナンも観たいけど、「女帝エンペラー」観たい。
【公式HP】
http://jotei.gyao.jp/
チャン・ツィイーさんは美しい・・・!!
ハムレット」が原案だそうですよ。
でもこの「女帝エンペラー」は夫である王を殺された王妃の復讐劇だそうです。
ハムレット」って確か父王を殺された王子の復讐劇じゃなかったっけ??
しかも最後ハムレット王子死ぬよね??


【ラブ商品】

倚天の翼 1 (eyesコミックス)

倚天の翼 1 (eyesコミックス)

今日から(マ)のつく自由業! 1 (あすかコミックDX)

今日から(マ)のつく自由業! 1 (あすかコミックDX)

魔法使いの娘 (1) (ウィングス・コミックス)

魔法使いの娘 (1) (ウィングス・コミックス)