夏の陣 初戦

初戦どころか本命ですっ!
日傘、扇子、椅子、凍らせた飲料水は必須。
食べ物は味が濃いものはダメです。
胃にくるから。
この一週間はなんか異様に計画通りで体調は7割良い感じです。

******************************


ただいま。
コミケ後木陰でずっと先輩たちと喋ってました 笑
おかげで日焼けがマジやばいんですけど。
半そで焼け?
というか真っ赤!
マジ真っ赤!
半そでに隠れてた部分は白くて、本当に突然真っ赤っ赤!!!!!
ひいいいいい。


そういえばコミケ後に知ったんですけど、「コミケに手榴弾を投げ込む」と2chに書き込んだ兵庫県の20歳の男性が捕まりましたね。
このニュースをまさにコミケの開催地で開催中に知っちゃった一般参加者の自分としては、正直爆笑ものでした 笑
もう、だからなんか警備がものものしかったんだよう。


明日も行きますw