危機一髪?

学校にて、急に雲が出てきて「雨が降りそうだな」と研究棟に入ったとたんに雷雨。
セーフ。


そういえば昨日、某中央線の駅の名前と同じ苗字のお嬢さんと待ち合わせて会って来ましたよ。
夏コミのROMを渡しに 笑
そんで30分くらい立ち話(どっか入れば良かったのか?)
こんなギリギリになっちゃってごめんね。
2日間行く彼女は調べる量もそれなりだろうに・・・笑
冬コミのROMも分けたいなー(気が早い)



【米国ニュース】
ペットを手放さす飼い主急増。
保護施設の苦難。
http://video.msn.com/?mkt=ja-jp&vid=218ccd0b-59b8-4a92-9481-e2462aea51af&playlist=videoByTag:tag:JAJP_ap%3AJAJP_apnews:ns:VC_Source:mk:ja-jp:sf:ActiveStartDate:vs:0&from=JAJP_ap&tab=m1201065085382&fg=jphpi
ちなみにFirefoxではIE-Tabか何かのアドオンでIEに変えないと動画が観れません。


【ラブ商品】

12の月のめぐる間に 3 (プリンセスコミックス)

12の月のめぐる間に 3 (プリンセスコミックス)

トルコで私も考えた 1 (YOUNG YOUコミックス)

トルコで私も考えた 1 (YOUNG YOUコミックス)

ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)